武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

与野高校

与野高校

【知っておきたい基本情報】

○合格者平均偏差値(北辰テスト)○
普通科57 

○所在地○
さいたま市中央区本町西2-8-1

○アクセス○
JR埼京線 与野本町駅下車 徒歩10分

 

 

【与野高校って、どんな高校?】

 埼京線与野本町駅から徒歩10分という
通学の便に恵まれた住宅街の中に位置しています。

各HR教室に冷房設備が完備するなど、
施設、設備も充実しています。
生徒たちは緑豊かな恵まれた環境の中で、
和やかで落ち着いた学校生活を送っています。 

文系、理系、私立、国公立などの進路希望に応じ、
学びを深めるようカリキュラムを工夫。
生徒が努力すればするほど成果が上がる環境を整えています。

また、多くの生徒が部活動で切磋琢磨しています。
中でも全国大会に度々出場し、金賞を6回、
銀賞を1回受賞した吹奏楽部や、
全国高校選抜大会に団体で7年連続出場した新体操部をはじめ、
伝統のあるフェンシング部や弓道部など
38の部や同好会が活発に活動しています。

 

 

【気になる進路実績は?(2014年度)】

○国公立大学○

埼玉大学4名

九州大学1名

東京海洋大学1名、等

 

○私立大学○

上智大学1名

東京理科大学5名

青山学院大学5名

立教大学2名、等

 

 

【与野高校に合格した英泉塾の先輩たちの合格マル秘体験談】

イベント、授業に真剣に取り組んで
偏差値10アップできました!!

与野高校合格
S.Aさん(田島中)

自分の受験番号を見つけた時、本当にうれしかったです。この英泉塾に入塾したのは中2の2月でした。最初は学年順位100位くらいで偏差値も低かったけれど、塾の夏合宿、2DAYSなどの行事や通常授業に真剣に取り組み、学年順位50位、偏差値も10以上上げることが出来ました。こんな結果が出せたのは英泉塾のおかげです。本当に今までありがとうございました!!

絶対にあきらめないことが大切です

与野高校合格
T.Sくん(内谷中)

ぼくは3年生になってから夏になるまで本気で勉強できていなかったと思います。夏休みも今までにないくらいがんばったけど、終わってからまた前と同じようにメリハリのない生活になってしまいました。それでも、おもしろくて熱い先生たちのおかげで本気になることができました。ここまで成長できたのは楽しい塾で、面白い先生たちについていったからだと思います。後輩の皆さんも先生の言うとおりがんばれば、絶対に合格できるので、がんばってください!

即アップはオススメです!!

与野高校合格
Y.Aくん(美笹中)

英泉塾に入塾してから、北辰偏差値が上がり、学校成績もよくなっていきました。特に役立ったのが即アップで、入試直前までの土日を継続的に勉強できたのがよかったです。生徒1人1人に手厚く、いつでも熱心に勉強を教えてくれる先生がいるのが英泉塾のいいところだと思いました。合格まで先生たちが支えてくれたことに感謝したいです。








お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ