武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

浦和第一女子高校

浦和一女

【知っておきたい基本情報】

合格者平均偏差値(北辰テスト)
普通科69 

所在地
さいたま市浦和区岸町3-8-45

アクセス
JR浦和駅西口より徒歩8分
JR南浦和駅西口より徒歩12分

 

 

【浦和第一女子高校って、どんな高校?】

○目指す学校像○

世界で活躍できる知性と教養、逞しさを備え、
社会に貢献する高い志を持った魅力あるリーダーを育成する女子高校

見つめるのは世界!

志すのは社会貢献!

タフで魅力あるリーダー育成!

○重点目標○

1 組織的に学力向上に取り組み、自己の進路実現を果たす一女生を育成する。
  → 学力向上・進路実現

2 部活動、学校行事などに全力で取り組み、自らを高める一女生を育成する。
  → 様々なオプション(部活動・SSH・学校行事・国際交流等)

3 国内外との様々な連携を推進するとともに、
  一女の教育を積極的に情報発信する。

 

 

【気になる進路実績は?(2014年度)】

○国公立大学126名(現役89名 既卒37名)○

東京大1名

京都大1名

東北大2名

東京学芸大7名

東京工業大1名

筑波大7名、等

 

○私立大学○

早稲田大学105名

慶應大学21名

上智大学39名

東京理科大学65名

東京女子大学61名

明治大学115名

立教大学120名、等

 

 

【浦和一女高校に合格した英泉塾の先輩たちの合格マル秘体験談】

テストの順位も偏差値も大幅に上がりました!

浦和第一女子高校(浦和一女)合格
K.Oさん(白幡中)

英泉塾で学校のテストの順位も北辰偏差値も大幅に上がりました。渡辺先生、安田先生、加藤先生、幸先生、いつも楽しく分かりやすい授業をありがとうございました。冬の単科講座をしてくれた室田先生、柴原先生、冬の講座は本当に役に立ちました。特に歴史講座は分かりやすくて、成績UPにつながりました。
成績が上がって、一女に合格できたのは先生方のおかげです!



夏期講習のおかげで、偏差値が急激に上がりました!

浦和第一女子高校(浦和一女)合格
A.Sさん(田島中)

夏期講習のおかげで、9月の北辰テストでは偏差値が急激に上がりました。その後は北辰で70以上を安定して取れるようになりました。夏期講習や冬期講習はとても大変だし、合宿も辛かったけど、まずなにより勉強時間がとても多かったのが良かったと思っています。
1年間だけだったけど、本当にこの塾に入ってからたくさんのことを学んで、成績が伸びただけではなく、いろんな事を知って、少し人として大きくなれたかもしれません。今は、本当に感謝しかありません!
入試の日も感謝の気持ちを答案にぶつけようと思ってやりました。本当にありがとうございました!
高校に入ってからもたくさん勉強します!



期末テストでは、初めて480点を超えました!

浦和第一女子高校(浦和一女)合格
A.Hさん(白幡中)

最初の北辰偏差値よりも平均で3上がりました。学校の成績も、順位がすごく上がって、2学期の期末テストでは、初めて480点を超えました!
試験では、即アップの基本的なことが出たので、やっていて本当によかったです。志望校の相談にたくさんのっていただいて、ありがとうございました。








お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ