武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

中間テスト対策無料体験授業にご招待!

令和元年度1学期中間テスト対策を兼ねた、英泉塾の1週間無料体験授業についてご紹介します。

現在、英泉塾中浦和校・内谷校には、内谷中・土合中・白幡中・田島中・埼大附属中・常盤中・与野南中・与野東中・木崎中・美笹中・笹目中等に通っている中学生が在籍していますが、ゴールデンウィーク明けの5月7日から、本格的に1学期中間テスト対策のカリキュラムがスタートします。

それぞれの中学校のテスト範囲に完全対応のプログラムで、ガッチリ学年末テスト後の内容を総復習。各教科の『やるべきリスト』を着実に消化していくことにより、グングン点数力がアップしていきます。

さらに、テスト直前の土曜日・日曜日には、朝から晩までテスト勉強漬けになれる『ミラクル中間』も開催します。

この学習イベントは毎回生徒たち自身に大好評!

家ではいろいろな誘惑に負けてなかなかテスト勉強がはかどらなかったり、テスト勉強を始める時間が遅くなってしまったりすることがみんなよくわかっているのですね。

その点、『ミラクル中間』では、英泉塾に在籍する中学生たちが、学年に関係なく周りで真剣にテスト勉強に取り組んでいるので、自然と集中力が高まって、どんどんテスト勉強がはかどってしまうのです!

今回は各校舎、各学年3名様限定で、1週間中間テスト対策無料体験授業に加え、普段は英泉塾生でなければ参加できない、中間テスト対策特別勉強会『ミラクル中間』にご招待いたします。

「いつもテスト勉強にいまひとつ身が入らない」「学校のテスト勉強課題だけしかやっていない」「学校で習った範囲の内容がよく理解できていない」といった悩みや不安をお持ちのお子様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度英泉塾の中間テスト対策プログラムに参加してみてください。

もちろん、今回は中間テストの無い、田島中や与野南中の方も大歓迎です!

参加をご希望される方は、各校舎までお電話をいただくか、英泉塾のホームページからお申込みください。

また、なにかご不明な点があれば、お気軽に各校舎までお問い合わせください。

尚、4月29日(月・祝)から、5月6日(月・祝)までは、休校とさせていただきます。

お電話の場合は、4月28日(日)または5月7日(火)以降にご連絡いただけますようお願いいたします。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ