武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

全国過去問をやって苦手な教科が得意教科に変わりました

僕はサッカーのクラブチームに入っていて、11月の下旬までサッカーをしていたので、他の人と比べて勉強時間が少なく、夏期講習に行けない日もありました。このとき僕は、国数英の3教科しか勉強していなかったので、理社で他の人と差がついてしまいました。夏休みが終わった後も国数英の宿題の全国過去問で忙しく、理社の勉強ができませんでした。冬期講習で埼玉県の過去問をやりました。国数英は良い得点を取ることができましたが、理社の得点はあまり良くありませんでした。僕はそのとき危機感を持ち、理社に対する意識が変わりました。そして1月の中旬から、全国過去問をやりました。毎日の努力によって、当日理科も社会も満足する点数を取ることができました。全国過去問をやって、苦手な教科が得意教科に変わりました。浦和西高校に合格できたのは、塾の先生が教えてくれたことや、全国過去問をやって学んだことを入試で発揮することができたからだと思います。2年間この塾で勉強することができて良かったです。本当にありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ