武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

多くの人に支えられていることを学びました

合格して、嬉しい気持ちとほっとしている気持ちが強いです。僕は中1のころから英泉塾に通っていました。3年生になってから本格的に受験勉強が始まって、大変なことの方が多かったです。1学期は部活があり、あまり勉強ができていませんでした。そのため、夏期講習は毎日がつらかったです。英語の宿題は毎日3時間くらいかかりました。夏合宿も、最初は嫌だなと思う気持ちが強かったです。けれど勉強していくうちに楽しくなっていきました。わからないところもたくさん先生に聞くことができ、良い経験になりました。たくさんのレクで知らない人とも仲良くなり、一緒に頑張ろうと高め合うことができました。自分は1人で受験しているわけではないと気付き、頑張ろうと思う気持ちが強くなりました。即アップでは、土日の勉強習慣を身につけることができました。分からないことを先生に聞いて、理解できるようになりました。僕は入試本番であまり緊張しないで、テストに臨むことができました。入試予行練習会で入試の雰囲気を味わうことができたからだと思います。僕は高校受験で多くのことを学ぶことができました。自分は多くの人に支えられていることや、自分1人では何もできないことを学びました。高校に行っても周りの人への感謝の気持ちを忘れず、身についた毎日の勉強の習慣を忘れず頑張っていきたいです。3年間本当にありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ