武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

受験期で最も勉強したと実感したときは夏の合宿です

私が英泉塾に入ったのは小学校の頃で、それから中3の1学期の終わりまで、自習はおろか塾の宿題すらろくにやっていませんでした。しかし夏期講習から自分で学習する習慣がついて、夜に勉強もするようになりました。私がこの受験期で最も勉強したと実感したときは夏の合宿です。合宿の空間は私にとって集中しやすく、自分の苦手である数学と理科のミラクルロードを必死に解いて、できないことを少なくすることができました。2学期からは平日の自習や土日の即アップなど、自分で勉強する機会があり、その結果、北辰の偏差値が2学期の間で大きく上がりました。私がここまで頑張ってこれたのは、一緒に学んできた友人、授業中起こしてくれた友人、いろいろ教えてくれた先生方、最初から最後まで応援し続けてくれた両親の支えがあったからこそです。勉強していれば、誰かの支えが自分の成功につながっていると感じることがあります。これから受験を迎える人たちも、がんばって疑いようのない実力をつけて、試験に臨んでください。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ