武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

周りのみんなの必死な様子を見てこのままではいけないと感じました

僕は北辰などのテストでの成績に波があり、自分の思うように成果が出なかったけれど、英泉塾の先生方にたくさんのことを教えてもらい、無事合格することができました。初めのうちは、浦和高校なんて全く手の届かないようなところだったし、自分は勉強をしっかりやり始めるのも遅く、嫌々勉強していることが多かったです。しかし、夏合宿や年末2daysで周りのみんなが必死で勉強しているのを見て、自分もこのままではいけないな、と強く感じました。それから一生懸命勉強して、浦高に手が届く範囲にも入れました。願書提出日のぎりぎりまで浦高にするかどうか迷って、受験でミスが起きたらどうしよう、という不安もあったけど、今日の合格発表で、浦高にして良かったと思いました。春からは浦高生として、高校生活を楽しみたいです。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ