武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

5月7日(木)以降の授業につきまして

いつもお世話になっております。

さて、様々な報道や学校からの連絡でご存じの通り、埼玉県における緊急事態措置と学校休校が、5月31日(日)まで延長となる見通しになりました。つきましては、英泉塾の『新型コロナウイルス感染症に対する方針』に則り、小3生以上の本科クラス、理科・社会クラス・即アップコースでは、引き続きオンライン授業での学習指導、教育支援を行うことと致します。

また、そろばんクラス、スピードリーディングクラス、レプトンクラスにつきましては、5月31日(日)まで引き続き休講とさせていただきます。4月休講期間分の振替授業につきましては、6月以降の授業再開後に実施させていただきます。

尚、5月11日(月)以降、さいたま市の各小中学校において、デジタル授業による学習指導が開始されることに伴い、英泉塾のオンラインスクールの時間割を5月11日(月)以降変更させていただきます。新しい時間割につきましては、各小中学校の時間割が判明し次第、5月9日までに「安心でんしょばとメール」などでお伝えいたしますので、ご確認の上各授業に参加してください。

※5月7日(木)・8日(金)・9日(土)の授業は、現行のオンラインスクールの時間割に従い実施します。ただし、9日(土)午後のラーニング・スペース(3コマ目から6コマ目)は休止致します。

今後も、お子様の学習指導、受験指導、創造性と自律心の育成のために、精一杯努力して参ります。ご不明な点や、ご心配な点等がございましたら、遠慮なく私たちにご相談ください。私たちは、今後もお子様、そして保護者様のお力になれるよう全力を尽くすことを改めてお約束します。

よろしくお願い致します。

英泉塾代表 安田卓史






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ