武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

即アップコースを2か月間月額3,500円で受講できます!

受験勉強に不安を抱える中3生、保護者様へ

「中3即アップコース」
5月・6月の2か月間
月額3,500円で受講できます!

受験生の保護者様の不安

先日、中3受験生のお母様から「子どもの受験が心配で仕方ない」というご相談を受けました。長引く休講で、子ども達の学力低下、学力格差を懸念する方も大勢います。コロナ禍の真っただ中にいる受験生、保護者様にとっては、本当に切実な問題です。不安や心配は仕方ないと思いますが、何とかしなければなりません。

私たちができることは何か

ではどうすればいいのか。まず私が申し上げたいのは、「こんな状況だからこそ、今のうちから準備(受験勉強)だけはしっかりやっておきましょう」ということです。そうは言っても、「受験勉強って何をやればいいか分からない」、「家での学習がはかどらない」というのが本音なのではないでしょうか。

英泉塾では、本格的な受験勉強の第一歩として4月から「中3即アップコース」という遡行(そこう)学習コースを開講しています。入試本番は言うまでもなく中1~中3全範囲から出題されます。本科クラスで中3カリキュラムを進めながら、「即アップコース」で中1範囲から一気に速習し、偏差値と受験学力上げる、これが「EISENスパイラル学習」のコンセプトです。現在、約30人の中3生が「オンライン即アップコース」で遡行(そこう)学習を行っていますが、できれば今(5月)から全員の中3受験生に受講してほしいと強く願っています。それはなぜか…。

夏休みの危機

今年は夏休みが大幅に短縮される見込みです。そうなると受験生にとって最も大切な夏休みの受験勉強機会も失われることになります。例年夏以降は90%以上の中3生が、この「中3即アップコース」を受講していますが、今年の夏は大量の学習時間を確保することが難しくなるでしょう。先を見越して今から少しずつ準備した受験生が圧倒的に有利になることは間違いありません。これが5月から即アップコースをお勧めする一番の理由です。

5月、6月の2か月間、月額3,500円の特別価格で受講していただけます。

本音でいきます。緊急事態宣言延長決定という大変な状況下です。辛いのは皆さん一緒です。ですから人件費を含む最低限の運営コストだけでもギリギリ担保できれば大丈夫です。この2か月は完全利益度外視でいきます。少しでも受験生とお母様、お父様のお役に立つことができれば、それで大丈夫です。よって、5月、6月の中3即アップコースを月額3,500円(消費税・教材費別)で開講します。

 

休校期間中の受験勉強が心配な人、1年次や2年次の勉強で不安がある人、受験学力を上げたい人はぜひ受講してください。もし、本科クラスの授業料だけで手一杯という方は遠慮なく個別にご連絡ください。なんとかします。5月11日より5月の即アップコースが始まりますので、お申し込み期限は5月9日までとなります。急のことで大変申し訳ありませんが、必ず5月7日~9日の間に、お電話もしくは英泉塾LINE公式アカウントにて英泉塾各校舎にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

※すでに受講費5月分の7,000円をお支払いいただいた方は、2か月分として領収し、6月分の受講費はいただきません。ご安心ください。

※すでに4月から「即アップコース」を受講されている方は、お申込みのご連絡は必要ありません。

※「即アップコース」は教材費が別途必要となります。詳しくは、英泉塾各校舎までお問い合わせください。

 

英泉塾中浦和校
 048-862-6672
住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-29

英泉塾内谷校
 048-862-6672
住所:さいたま市南区内谷3-8-8






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ