武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

スピードリーディングのおかげで、市立浦和中に合格できました!

僕が市立浦和中に合格できたのは、英泉塾の先生方のサポートのおかげだと思います。
中でも、一番受験のために役立ったのは、「スピードリーディング」です。
みなさんは、浦和中の試験問題の量がとても多いのを知っていますか?
それを45分という短い試験時間の中で解くには、かなり速い速度で文章を読まなければなりません。
そこで取り組んだのが「スピードリーディング」でした。
最初は4倍の速さで読んでいたのですが、日が経つにつれて、4.5倍、5倍と上がり、
最終的には6倍速で本が読めるようになりました。
僕は試験前日にも「スピードリーディング」に取り組み、本番では終了5分前に仕上げることができました。
しかも「スピードリーディング」は、いろいろな本を読むことができるので、毎回とても楽しみです。
受験は終わりましたが、これからも続けていきたいと思っています。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ