武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

本が好きになり、前より想像力がつきました!

今回初めて「スピードリーディング」を始め、大きく変わったところがあります。それは、本が好きになったことです。
今までは、本を「早く読みたい!!」「もっと読みたい!!」なんて思ったことはめったになかったけれど、
「スピードリーディング」も好きだし、本も大好きになり、そういった本好きの人のセリフを言うようになりました。
あと、「スピードリーディング」のイイところは、本が好きになる、本を読むのが速くなる、だけでなく、
前より想像力がついたということが、ハッキリと自分でも分かるところです。これだけ速く、楽しく本が読める「スピードリーディング」はすごいと思います。
開発した人はすごいなぁ…と、毎回感じます。「スピードリーディングクラス」は、作文もウマくなって、本当にイイしくみになってるなって、すっごく思います。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ