武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

24年度 第1回 保護者説明会のお知らせ

来る3月31日(土)、平成24年度保護者会を開催いたします。

今年、教育界は大きな転換期を迎えます。

埼玉県では、今年度より一発勝負の公立高校入試がついに実施されました。

また、小学校教科書改訂に引き続き、

中学校でも使用教科書の大改訂が行われます。

今年は学力の二極化が加速すると言われています。

お子様の意欲を喚起し、意義深い学習活動を促進するためにも、

塾とご家庭との連携を緊密にしてゆく必要があると思っております。

お母様、お父様に、ぜひ知っておいていただきたい、

小・中学生のお子様の学習活動に関しての現状と問題点、

そして解決策を、すべてお話させていただきます。

万障お繰り合わせのうえ、ご出席くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

※一般の方の参加も受け付けております。参加ご希望の方は、各校舎までご連絡ください。

□「平成24年度公立入試結果報告!&入試分析」

□「公立入試1本化に秘策あり!英泉塾の受験対策」

□「新しい教科書、驚きの中身とは?」

□「脱ゆとりカリキュラムの対応策とは?」

□「新傾向問題を攻略せよ!PISA型学力を身につける」

□「子どもを劇的に変えるお母さんマジック!」等

日時:3月31日(土)午前10:00~午後12:30(途中休憩あり)

会場:別所沼会館1F大会議室

費用:無料

※駐車場は台数に限りがございます。なるべく徒歩か自転車でお越しください。

(中浦和駅より徒歩10分)

尚、会場の都合により、定員100名(先着)となっております。

ご参加いただいた方には、参加者特典として、素敵なプレゼントをご用意しております。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ