武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

新学年度開講・春期講習のお知らせ

3月4日(月) 新学年度開講!

3月4日(月)より、新学年度の授業がスタートします。2013年度も、英泉塾にとって、真価の問われる1年となることは間違いありません。新しい教育指導要領に基づく中学教科書の改訂と、それに伴う学習量の増加と難化。広がる教育格差。不況をはじめとする社会不安によって一層高まる教育への関心と期待。私たち学習塾の果たす社会的使命と役割は、ますます大きなものとなるはずです。

私たちは、英泉塾生の全員が、安心して勉学に励み、大きな成果を挙げ、将来に亘っても活きる確かな学力と健やかな人間性を獲得できるよう、学習指導、教育活動に全力を尽くして臨むことを誓います。新学年度も宜しくお願い致します。

春期講習 3月28日~4月6日

英泉塾では、今年度も全学年(小3~中3)を対象に春期講習を開講致します。

小学生は、前学年の重要単元の復習と、新学年の先取り学習を行います。中学生は、『1学期中間テスト100点満点プロジェクト』と銘打ち、短期集中の特別授業で、1学期中間テスト範囲の勉強を行います。時間の余白が多く、何かと気も緩みがちな春休み、学校での新学年を力強くスタートできるよう、思いっきり勉強に励みましょう!

※ 春期講習は年間カリキュラムの一環として行われる全員必修の特別講座です。

※ 受講料金は3月28日に引き落としとなりますので、『月謝等引落一覧』をご確認ください。

※ 日程・時間割等の詳細につきましては、後日別紙にてお知らせ致します。

春の特別ご招待
スペシャル特典のご案内

特典① 入塾金12,600円⇒0円!
特典② 初回分月謝⇒10,000円割引!
特典③
転塾支援⇒10,000円割引!

特典④ ペア入塾⇒10,000円割引!
特典⑤春期講習を無料でご招待!

各校舎・各学年先着15名様限定!

対象 3月・4月から入塾される新小学3年生~新中学3年生

※詳細は各校舎までお問い合わせください。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ