武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

兄弟特別ご招待キャンペーン!!

新年度兄弟特別ご招待キャンペーン

「弟、妹の勉強どうしよう?」と迷っているお父様、お母様。

英泉塾が責任を持って、お子様を預からせていただきます。

こんにちは。英泉塾教務部長・内谷校校長の柴原正彦です。

今年度も残り1か月となりました。

昨年中は、大変お世話になりました。

何よりもお父様、お母様にとって本当に大切なお子様を預からせていただき、

大変感謝しております。

さて、中3生は私立高校推薦の受験も終わり進路が決定した生徒もおりますが、

公立高校受験生は現在、猛烈な勢いで、全力で志望校合格めざして頑張っています。

毎年、この時期の受験生を受け持ってみて

「本当に、よく頑張れるな。素晴らしいな。美しいな。」

と思える瞬間がいくつもあります。

現在、私は、中3生の即アップコースを土、日に担当しております。

土曜日は午前10時から午後3時30分まで、

そのあと自主学習で教室に残って午後6時過ぎまで学習していく生徒が10名ほど。

日曜日は午前10時から午後2時30分まで、

そのあと社会の補習で4時から5時まで、

更にその後理科、社会の授業が6時から9時30分くらいまで、

なんと日曜日は9時間も学習している生徒が約20名もいるのです。

強制はしていません、自ら進んで行っているのです。

顔つきは真剣そのもので、彼らのエネルギーが伝わってきます。

重いプレッシャーがかかっていても、そのプレッシャーを

全身ではねのけようと必死にもがきながらも、

日々成長していく彼らの姿を見ると、正直、感動してしまいます。

このように成長するまで、時間がかかり、見守る側(お父様、お母様、そして私たち)

も大変な忍耐力を必要とします。

そして、彼らがここまで成長できるのは、お父様、お母様がいつもあたたかく、粘り強

く見守っていらっしゃるからにほかなりません。

お父様、お母様が大切に育ててきたお子様を、信頼して英泉塾に預けてくださる、

そして私たちが責任を持って、その信頼にこたえようと努力を怠らない。

そうすれば、現在の中3生のように、たくましく成長していくのは

必然の事だと思います。

現在、小学3年生から中学2年生までのお子様を、英泉塾にお預けになっているお父様、お母様におかれましても、お子様の高校受験、将来の事、現在のお子様の事を2学期・3学期の二者面談で真剣に考えお話しいただき、大変ありがたくそしてうれしく思うと同時に、私たちの責任の重さを改めて感じました。

この1年、保護者の皆様と、そしてお預かりしているお子様と接し、

1つの思いがこみ上げてきました。

わがままだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、正直にその思いを伝えます。

「今、私たち(英泉塾)と心が通い合っているご家庭のお子様を

優先的にお預かりしたい。」

やはり、英泉塾の教育方針に賛同していただき信頼してくれるご家庭、そして私たちも信頼できるご家庭のお子様は特別なのです。

英泉塾では2月1日より、新年度の募集が本格的に始まります。

募集状況によっては、すぐに座席数が埋まってしまい

入塾したくてもできないクラスもございます。

そこで、現在、英泉塾に通われている生徒のご兄弟には、

優先的に座席を確保したいと思っております。

日頃の感謝も込めまして、

今回、新しく入塾されるご兄弟の費用については、

2月、3月の授業料無料でご提供させていただきます。

ご兄弟の2月体験授業、入塾を希望されるご家庭は、

申込書に必要事項を記入し、

2月15日(金)までに各教室の校長に提出してください。

尚、お電話での、体験授業申込も今回は受け付けております。

お仕事などでお忙しい場合は、是非ご利用いただければと思います。

お忙しい方は、体験授業の日時はお電話でお伝えさせていただきます。

英泉塾中浦和校:(048)862-6672 校長 渡辺高章

英泉塾内谷校:(048)837-5266 校長 柴原正彦

[新年度ご兄弟入塾特典]

◎特典1 2月に体験授業を受けられたご兄弟が入塾を決定した場合は、2月分のお月謝

無料です。

(当然、体験授業で、合わなければ、お気軽に入塾をお断りください。)

◎特典2 入塾金12,600円は無料です。

◎特典3 3月分お月謝無料となります。

◎特典4 春期講習無料で受講できます。

◎特典5 転塾支援10,000円割引(4月分のお月謝から割引させていただきます。)

(現在他塾に通われているご兄弟が入塾した場合に適用されます。)

お友達がいらっしゃる場合は、お早めにお誘いください。

先着15名様までに、お友達にも春の特別ご招待が適用されます。

更にペア入塾割引10,000円も双方に適用させていただきます。

(その際、4月のお月謝が10,000円割引となります。)






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ