武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

即UP、夏合宿、夏期・冬期講習…英泉の勉強には全て目的がありました

即アップは絶対にやるべきだと思います。くり返しやったことが、すべて自分に返ってきました。夏期講習は授業と即アップの両立で大変でしたが、そのおかげで受験直前にあわてずに済みました。 夏の合宿では勉強中に、“自分の周りが真っ暗になり、どこかに閉じ込められているような”感覚になった瞬間がありました。今でも信じられないのですが、“自分が勉強している”という自覚さえなくなるほど究極に集中しました。自分の限界を超える瞬間でした。冬期講習は宿題に追われ大変でしたが、すべてにおいて私の支えになってくれたのは、友達です。どんなにつらい時も苦しい時も支えあい、励ましあえる友達は本当に大切でした。私の一番のお守りは“努力”です。自分が努力してきたという経験が何よりのお守りです。後輩の皆さん、とにかく手を抜かないでください。やるべきことはすべてやってください。小さなことに負けていたら、受験という大きな勝負では勝てません。 “やることはやり、常に全力“です。全力で努力してください。応援しています。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ