武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

即UPと授業形式の二本立ての夏期講習が合格へつながりました

志望校に合格することができて本当に嬉しかったです。 ぼくは中3の夏期講習直前に入塾しました。そのころは成績が伸び悩んでいて、迷っていました。でも、夏期講習を乗り越えることで、自信がつきました。夏期講習の午前中の即アップで、1,2年の復習と基礎基本が完璧になりました。とても大変だったけど、そのおかげで気持ちが楽になりました。これが合格への第一歩となり、その後も先生方のおっしゃる言葉を信じて、一生懸命勉強しました。志望校をどこにするか悩んでいた時、柴原先生の助言で浦和高校に決めました。本当に感謝しています。また、一日の時間の使い方やモチベーションの高め方など、普段の生活については安田卓史先生に教えてもらいました。合格できたのは先生方のおかげです。心から感謝しています。この文章では伝えきれないくらい嬉しいです。本当に本当にありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ