武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

HP限定告知!お急ぎください!!

この夏、塾を探している中学3年生のお子様のお母様、お父様へ

埼玉県公立高校受験成功の秘訣あなたにこっそりお伝えします!

こんにちは!英泉塾中浦和校副校長の安江俊輔と申します。

弊塾HPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、HPをご覧いただいているみなさまだけに、耳よりの情報です!!

来る7月6日(土)、英泉塾に通う中学3年生の保護者様のために、

『親子進路指導ガイダンス』を開催いたします。

そこで、今HPをご覧いただいているあなたも、特別にご招待させていただくことに致しました。

ご招待枠は10名様限定とさせていただきます。

もし、以下の内容にご興味がおありでしたら、今すぐご連絡ください!

平成25年度 英泉塾中3受験生

親子進路指導ガイダンスのご案内

中3受験生と保護者の皆様限定特別企画

高校受験成功のための夏休み直前セミナー!

受験成功のカギとは…

この夏休みの過ごし方があなたを変える!

中3全受験生の心に火をつける夏休みの過ごし方!

夏休み学力アップの秘訣

300時間猛特訓夏期講習の中身!

そして『受験必勝マインド』奇跡の夏合宿とは!?

中3受験生にとって、この夏休みは志望校合格へ向けての初めてにして最大の試練となります。

英泉塾では300時間猛特訓と銘打ち、夏期講習前期・夏期講習後期そして究極の夏合宿と、受験生にとってこれ以上できないというほどの勉強プログラム、最適な環境そして最高の講師陣を揃え中3受験生の指導を行ってまいります。

この夏で成績向上はもちろん、自立した受験生へ変わることができます。

志望校合格への第一歩となるこの夏休みの過ごし方、入試情報、夏期講習の内容、夏期合宿の中身等を中3受験生そして保護者の皆様に詳しくお伝えいたします。

『中3受験生親子進路指導ガイダンス』の内容をご紹介します。

埼玉県公立入試の最新最速㊙情報をお届けします!

(全県平均と問題分析から見えてくる、入試攻略法とは?)

誰もが必ず学力向上を実現する『遡行学習』の気になる中身。

(最も伸ばしづらい英語力と数学力を鍛える具体的勉強方法)

中3受験生の夏休みとは?志望校合格のためどう夏休みを過ごせばいいのか?

(カギは夏休みにあり!この夏自立した受験生へ)

高校受験がゴールじゃない!~高校受験その後~

(高校受験で燃え尽きてしまうのか?いいえ、受験が終わってスタートラインに立つのです!)

究極の夏合宿『受験必勝マインド』IN 尾瀬 合宿説明会。

(夏合宿ガイダンスを行います。参加を迷われている方も是非耳を傾けてください。)

日時:7月6日() 開場午前9:40 開会午前10:00(~午後12:00※途中休憩あり)

※12:00~夏期講習・合宿に関する個別相談ができます。

会場:別所沼会館1F大会議室

費用:無料

人数:一般参加10名様限定!

参加いただいた方には、4つのプレゼントをご用意しました。是非ご家庭でお役立てください!

プレゼント①2013年度入試はどう変わった?『全国公立高校入試問題分析』

プレゼント②公立高校入試まるわかり!『埼玉県高校入試データファイル最新版』

プレゼント③学校訪問するならこの一冊!『学校行事&学校説明会開催情報』

プレゼント④受験校選びの必須アイテム!『埼玉県高校別大学進学実績一覧』

お申し込み先: 英泉塾中浦和校 TEL:048-862-6672

※ お電話にて、お気軽にお申込みください。

※ 定員となり次第、受付を終了とさせていただきます。

※ 無理な入塾の勧誘等は一切行いませんので、どうぞご安心ください。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ