武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

~EISENの妥協しない夏期講習~

【EISENの妥協しない夏期講習2013】

『超スパイラル学習』で北辰偏差値7アップ!2学期学校テスト最高順位を目指す!

7月26日(金)から、いよいよ夏期講習のスタートです!

特に中3受験生は、総学習時間300時間オーバーの超猛特訓!!

「北辰偏差値10.3アップ!」「2学期中間テスト85点アップ!」「学校順位76人ゴボウ抜き!」

君の奇跡の大逆転、驚異の大躍進が、この夏から始まります!

【中学3年生】

≪英語・数学・国語 本科クラス(3年範囲の入試・北辰対策)≫

7月26日から8月10日までの夏期講習【前期では、これまでに学習した全範囲の中から、特に深い内容理解が欠かせない入試頻出重要単元を、丁寧に解説します。また、基礎力定着と応用力養成のための大量問題演習で総合的実戦力を徹底的に鍛え、2学期北辰テストに備えます。

8月19日から8月27日の夏期講習【後期】では、2学期重要単元を先取り完全攻略2学期中間テストで、過去最高得点、過去最高順位を目指す、テスト範囲ピンポイント講座です。2学期中間テストで、君の成績に“何かが”起こります!

≪公立入試対策 中3理科・社会クラス(3年範囲の入試・北辰対策)≫

真の実力が問われる埼玉県公立入試の新傾向問題全配点の約3割が、思考力、判断力、表現力を問う問題です。理科、社会では、知識の活用、資料を読み解き、記述、作図といった形の出題となります。

これらの問題に立ち向かう力を養成するには、基礎知識の習得、学習内容の徹底理解、思考力・表現力アップの訓練など、実戦的な問題演習が絶対に欠かせません。中3[理科・社会クラス]では、夏期講習から入試対策プログラムがスタートします。手遅れにならないためにも、理科・社会を選択していない公立高校進学を希望する中3生は、夏期講習から受講してください。

≪夏期講習「中3即アップコース」(1・中2範囲の遡行学習)≫

時空を超える学習法!「即アップミラクル」中1・中2範囲を最速マスター!!

「即アップミラクル」は、受験や学校テストに必ず出題される情報だけを、

最短で、完璧に身に付けるための、最強のトレーニング学習コースです。

基礎の定着に不安がある』、

勉強しているつもりなのに北辰テストで思うように偏差値が伸びない』、

成績の更なる向上を目指したい』、

夏休みで中1・中2範囲を一気にマスターして、北辰偏差値を劇的に上げたい』、

受験に向けて特定の教科が足を引っ張っている・・・。

「即アップ」は、そんな君の悩みを一発で解消します

本科コースで中3学習内容を、即アップコースで1年範囲から3年範囲までを一気に定着!

夏の1か月で3年分の勉強を可能にする。これがEISEN超スパイラル学習です。

昨年、一昨年と、EISEN中3生が2学期北辰テストでドカンと大爆発!

あなたも偏差値5アップは夢ではありません

EISEN高密度授業×『即アップミラクル』=超スパイラル学習で、

次のような成果が必ず得られます。

□ 中3学習と同時進行で、中1・中2学習内容を一気に定着させることができます。

□ 北辰テストが5科目平均でアップします。

□ 入試突破に欠かせない基礎知識が確実に、しかも短期間で身につきます。

□ 短期間で成績が上がることで、君のやる気に火がつきます。

□ 毎日、長時間勉強する習慣と忍耐力、そして集中力が身につきます!

『本気で成績を上げたい!』

『絶対に合格したい!』

という強い気持ちのない人は、受講しないでください。

ただ、もし君が、本気で成績アップを望むなら、

もし君が、更なる高みを目指すのなら、

もし君が、苦手教科を克服したいと思うのなら

そして、君が心から第一志望校合格を願うなら、

夏期講習本科クラス×「即アップミラクル」で、すごい成果が得られることは

昨年、一昨年の君の先輩方が実証してくれています。

(過去3年間の夏期講習ではで5科偏差値が15以上伸びるというミラクルを起こした生徒が5名いました。英泉塾生全体でも、90%以上の生徒が北辰9月の3科、5科で偏差値アップを実現、何と、そのうちの70%以上の生徒が5科ないし3科で偏差値を5以上アップさせています。)

だから君も大丈夫です!

さあ、この夏、北辰偏差値10アップを目指して頑張りましょう!

【中学1・2年生】

≪夏期講習中1・中2本科クラス(全範囲の遡行学習)≫

部活と勉強を両立させながら、最大限の学習効果を!

部活が最も忙しくなる中学1年生、2年生の夏休み。真っ黒に日焼けして、ヘトヘトになりながらの夏期講習授業は、とても大変です。『疲れもピーク、でも勉強も頑張らなきゃ…』、そんな部活と勉強の両立に苦しんでいる生徒を、これまでたくさん見てきました。部活で疲れてなかなか勉強に身が入らない。それは仕方のないことですよね。そこで今年の夏期講習前期は、部活を頑張る君も、勉強に思いっ切り打ち込みたい君も、無理なく無駄なく効率よく学力に磨きをかけるカリキュラムを採用しました。

今年の夏期講習は、各自の課題を一つ一つ確実にクリアしてゆくため、遡行学習の『即アップミラクル』で勉強を進めていきます。中1の初めからじっくりやり直したい生徒学校進度より先をどんどん先に進めたい生徒、君にとって必要な勉強を“塾で完結させる”カリキュラムです。ですから、宿題は気にせずに、昼間は部活にとことん打ち込み、夜は自分にとって今一番必要な勉強を自分のペースで進めることが出来ます。『部活が比較的忙しくないので、家でもどんどん勉強したい』という人にもピッタリです。

『この夏は思いきり勉強に打ち込みたい。』『自分の限界に挑戦したい。』など目標を高く持っている生徒の為に、午前中に即アップを受講できるコースも設定しました。

4つのコースから、君に合ったコースを選んでドカンと学力、精神力を高める夏にしよう!

後期は例年通り、2学期中間テスト範囲の先取り授業となります。

【夏期講習前期】

『トップグレードコース』 (朝)即アップ4コマ×14日間

(夜)1日3コマ×14日間

夏期前期の14日間だけで何と約100時間のコース。「2学期に順位を100位以上上げたい。」「学年トップになる。」「今の自分を変えたい。」などの強烈な目標のある生徒にお勧めのコース。
『ミドルグレードコース』 (朝)即アップ4コマ×8日間

(夜)1日3コマ×8日間

朝の即アップコースで時間を有効活用!8日間の即アップコースでは理社の苦手分野の克服にもチャレンジできます。
『レギュラーコース』 (夜)1日3コマ×14日間 この夏、英数のつまずきを完全に解消し、2学期の学習に弾みをつけたい君に最適のコース。

毎日の学習を塾で完結!

『ライトコース』 (夜)1日3コマ×8日間 英数の遡行学習は基礎のみをベースに設定。定着には毎日の学習が必要。

計画的に自宅で学習を進める自信がある生徒はこのコース。

※詳細は、別紙案内をご請求の上、ご覧ください。

EISEN小学部】

≪夏期講習本科クラス(主に1学期範囲の復習)≫

EISEN小学部の夏期講習【前期】は、小学生6Sクラス(中浦和校受験専門クラス)と小5・小6通常本科クラスで実施される、短期集中の問題演習講座です。

中浦和校の中学受験専門Sクラス(小6S)は、受験専用教材を用いて、中学受験に特化したハイレベル演習授業を徹底的に行い、受験学力を鍛えていきます。

中浦和校・内谷校の通常本科クラス(小5・小6)では、夏期専用テキストを用いて、1学期学習範囲の総復習演習授業を行い、定着の甘かった既習分野を一から見直し、完全定着を図っていきます。

※ 小学生英語クラスは、夏期講習の期間に、通年カリキュラムの一環として、8月の授業を行います。夏期講習時間割をご確認ください。

※ 夏期講習【前期】期間中、通常本科クラス小3・小4は休講となっています。ご注意ください。

EISEN小学部の夏期講習【後期】は、通年カリキュラムの一環として行われる、小学部全クラス対象の重要単元重点講座です。

中浦和校の中学受験専門Sクラス(小6S)は、専用テキストを用いて、新しい学習単元をどんどん進めていきます。中浦和校・内谷校の通常本科クラス(小3・小4・小5・小6)では、通常授業のテキストを用いて、2学期に学習する重要単元を先取り学習し、学校クラストップを目指します。

夏期講習『中3即アップコース』のお申込み、中1・中2のコース選択について

■小学生、中学生ともに夏期講習前期・後期は必修となっています。

『中3即アップコース』は別紙にてお申込みください

『中1・中2夏期講習前期』は別紙にて、4つのコースからどれか1つをお選びください

※ 各種コースの別紙のご案内パンフレットをご確認ください。

※ 夏期講習日程・時間割・費用等は別紙をご確認ください。

※ 中学1・2年生は選択するコースにより『引落金額一覧』の金額と異なりますのでご注意ください。

詳しい資料のご請求は…

①電話でのご請求

・英泉塾中浦和本部校048-862-6672

・英泉塾内谷校    048-837-5266

まで、お気軽にお問い合わせください。

②HPからのご請求

このページ最上部または最下部にございます、『お問い合わせ』より、メールをお送りください。







お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ