武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

英泉じゃなかったら合格できていなかったと思います

ずっと前から行きたいと思っていた学校に合格することができて、本当にうれしいです。がんばって勉強したことが合格につながったと思います。ぼくが受験生としての自覚を持ち始めたのは11月くらいでした。そのときは偏差値も低くて、がけっぷちでした。もっと前から勉強していれば、余裕で受かった可能性もあったと思います。ぼくが、がんばって勉強できたのは、英泉の先生・友達・家族の支えがあったからだと思います。英泉では、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。先生や友達がいたおかげで勉強が楽しく思えました。英泉じゃなかったら、合格できなかったと思います。英泉には良い先生がいっぱいいると思います。むしろ、良い先生しかいないと思います。なかなか努力できないぼくでも、英泉のおかげで努力することができました。先生方、本当にありがとうございました。合格できて本当によかったです。次は大学受験という壁にむかって高等部でがんばります!ということで、これからもよろしくお願いします。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ