武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

ホームページ限定特典のお知らせ

HPをご覧のお父様・お母様、こんにちは。英泉塾中浦和校副校長の安江俊輔です。

本日は2つのHP限定特典をお知らせいたします。

① HP限定「7月無料体験授業!」

6月16日より、本科生・夏期講習生の募集を開始させていただいておりますが、

おかげさまで初日よりたくさんのお電話をいただいております。

お電話でよくお問い合わせいただくのが、『各クラスの定員人数について』です。

「夏期講習以降の入塾を考えているが、それまで待っても定員は大丈夫なのだろうか…?」

そこで!

HPをご覧いただいた方のみ限定で、先着10名様に限り、

7月の授業料を無料にさせていただきます。

お電話で「HPの7月無料特典を見た」とお伝えください。

定員間近のクラスもございます。お急ぎください!!

※1 この特典は入塾をお考えの方のみに限らせていただきます。

※2 中3生は今年度最終募集となります。ご注意ください。

② 7月5日開催「英泉塾保護者会」へご招待

「英泉塾への入塾を考えているが、どんな塾かもっと詳しく知りたい!」

そんな方のために、本来は英泉塾通塾生のみ対象の保護者会にご招待いたします。

まずは、保護者会の詳細をご覧ください。

(1) 『中3 親子進路指導ガイダンス』のご案内

中3受験生と保護者の皆様限定特別企画

高校受験成功のための夏休み直前セミナー!

受験成功のカギとは…

この夏休みの過ごし方があなたを変える!

中3全受験生の心に火をつける夏休みの過ごし方!

夏休み学力アップの秘訣300時間猛特訓夏期講習の中身!

そして『受験必勝マインド』奇跡の夏合宿とは!?

中3受験生にとって、この夏休みは志望校合格へ向けての初めてにして最大の試練となります。

英泉塾では300時間猛特訓と銘打ち、夏期講習前期・夏期講習後期そして究極の夏合宿と、

受験生にとってこれ以上できないというほどの勉強プログラム、最適な環境そして最高の講師陣を揃え、

中3受験生の指導を行ってまいります。

この夏で成績向上はもちろん、自立した受験生へ変わることができます。

志望校合格への第一歩となるこの夏休みの過ごし方、入試情報、夏期講習の内容、夏期合宿の中身等を中3受験生そして保護者の皆様に詳しくお伝えいたします。

『中3受験生親子進路指導ガイダンス』の内容

埼玉県公立入試の最新最速㊙情報をお届けします!

(全県平均と問題分析から見えてくる、入試攻略法とは?)

✔誰もが必ず学力向上を実現する『遡行学習』の気になる中身。

(最も伸ばしづらい英語力と数学力を鍛える具体的勉強方法)

✔中3受験生の夏休みとは?志望校合格のためどう夏休みを過ごせばいいのか?

(カギは夏休みにあり!この夏自立した受験生へ)

✔高校受験がゴールじゃない!~高校受験その後~

(高校受験で燃え尽きてしまうのか?いいえ、受験が終わってスタートラインに立つのです!)

✔究極の夏合宿『受験必勝マインド』IN 尾瀬 合宿説明会。

(夏合宿ガイダンスを行います。参加を迷われている方も是非耳を傾けてください。)

日時:75() 開場午前9:40 開会午前10:00 (~午後12:30※途中休憩あり)

※12:30~夏期講習・合宿に関する個別相談ができます。

会場:別所沼会館1F大会議室

費用:無料

※原則として親子でのご参加をお願いしております。

ご参加いただいた方には、3つの資料をプレゼントします。是非ご家庭でお役立てください!

プレゼント①公立高校入試まるわかり!『埼玉県高校入試データファイル最新版』

プレゼント②学校訪問するならこの一冊!『学校行事&学校説明会開催情報』

プレゼント③受験校選びの必須アイテム!『埼玉県高校別大学進学実績一覧』

(2) 『小学生・中1・中2学力向上ガイダンス』のご案内

学力向上に欠かせない家庭の教育力!

「こんな時どうしたらいいの?」

子育てでお悩みのお母様必聴!!

これから求められる力を養成するための子育てとは?

そして、学力向上のカギを握る

夏の遡行学習の中身とは?

先日まで行われた中学生の二者面談・三者面談では、お父様・お母様のお子様に関する率直な思いをたくさん伺うことができました。

それは例えば、

「成績向上の喜びを味わわせたい」

「“やりきった”という達成感を体感して欲しい」

「真摯に課題に取り組んでもらいたい」等、

例外なくお子様がよりよく成長することを願うものばかりでした。

しかしその反面、その熱い思いがなかなかお子様に伝わらず、

保護者の皆様が口をそろえておっしゃるのが「親の言うことは全然聞いてくれないから…」というセリフ…。

どのご家庭でも、親子のコミュニケーションに苦労されていることを改めて感じました。

そこで今年の夏の小学生・中1・中2の部の保護者会は、

「子育て」と「お子様とのコミュニケーション」にフォーカスし、お父様・お母様に役立てていただける情報をご提供したいと思います。

毎回大好評の「パパ・ママコーチングセミナー」もありますよ!

『中1・中2・小学生 学力向上ガイダンス』の内容

✔子育てをするうえで絶対に忘れてはいけない親の役割とは?

(子育てに関する悩み・疑問の解消に役立つお話です!)

毎年大好評!パパ・ママコーチングセミナー。

(お子様の隠れた能力を引き出し、コミュニケーションを円滑にするコーチング技術とは?)

✔既習分野の定着を可能にする『遡行学習』の気になる中身。

(2学期以降の学習をスムーズにするための、夏の具体的学習方法とは?)

埼玉県公立入試の最新最速㊙情報をお届けします!

(全県平均と問題分析から見えてくる、入試攻略法とは?)

✔高校受験がゴールじゃない!~高校受験その後~

(まだまだ遠い将来ですが、お父様、お母様に知っておいていただきたい情報です!)

日時:75() 開場午後1:40 開会午後2:00 (~午後4:00 ※途中休憩あり)

会場:別所沼会館1F大会議室

費用:無料

ご参加いただいた方には、4つのプレゼントをご提供します。是非ご家庭でお役立てください!

プレゼント①公立高校入試まるわかり!『埼玉県高校入試データファイル最新版』

プレゼント②学校訪問するならこの一冊!『学校行事&学校説明会開催情報』

プレゼント③受験校選びの必須アイテム!『埼玉県高校別大学進学実績一覧』

プレゼント④子育てに関するヒントが満載!『英泉塾子育て通信』

上記のように本年度の夏期保護者会は、

(1)中3生保護者会

(2)中1・2生・小学生対象保護者会

の2部構成になっております。

大変申し訳ないのですが、通塾いただいている方の御席を確保するため、

どちらの保護者会も、をご覧いただいた方、先着5名様限定でのご招待となります。ご了承ください。

お問い合わせ先

中浦和校 048-862-6672

内谷校  048-837-5266

お気軽にお問い合わせください!!








お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ