武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

英泉塾での経験は絶対に忘れません

3年生になり即アップ受講によって塾にいる時間が増え、正直つらいと思っていました。やっと慣れた頃には夏休みが来て、人生を変える夏期講習が始まりました。今までとは比にならないほどの拘束時間、宿題の多さは想像を超えました。それでも少しずつ成績が上がり、苦手だった英語を楽しめるようになりました。夏期合宿により、その実感はさらに強くなりました。このときの経験は他では味わえない貴重なものでした。その後の日々が過ぎるのはとても早かったです。学校が終わるとすぐに「塾で自習→授業」で10時くらいまで勉強。それは「習慣」により勉強が苦にならなくなるものでした。様々なことがありましたが、英泉での学習内容や経験は他の塾では味わうことのできない格別なものです。いつでも楽しく、そしてレベルの高い勉強をしたいなら、英泉塾以外考えられません。この塾で学び、笑い合い、励まし合って前進し続けたことは忘れません。そして高校選択を真剣に考え、背中を押してくれた先生方全員に感謝しています。ありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ