武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

感謝の気持ちでいっぱいです

合格して、素直にうれしいです。合格発表で自分の番号を見つけたとき、ホッとした気持ちでした。合格したということを色々な方に伝えることができて幸せです。今までの勉強の成果が背中を押してくれたと思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。合格するためには、とにかく勉強する時間を増やすことが大切だと思います。そして、妥協せずに最後までやり抜くことも大切です。塾の先生方は、私のことをよく理解してくれていたので、志望校を決める際にも、とても良いアドバイスをしてくれました。先生方はおもしろく、話しかけやすかったので、相談もしやすかったです。手も挙げやすいので、勉強がはかどり、メリハリがついて集中できました。これから受験をむかえる後輩のみなさん、最後まであきらめないでください。勉強して自信をもつことで、みなさんは必ず合格できます。必死になってがんばってください!






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ