武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

「毎日やること」で自分の大きな「自信」になります

私が一番学んだことは、諦めずに続けるということです。どの教科も、毎日少しでいいからふれることが大切だと思います。「毎日やること」で自分の大きな「自信」になります。どんなに苦手なものでも、やり続ければ絶対に大丈夫です。一番大切なことは、英泉塾は全員が「仲間」であることだと思います。全員で勉強して喜んで泣いて。自分を思ってくれている人がたくさんいます。本当に最高です。仲間がいたから私はがんばれたし、つらいことも乗り越えることができました。先生方の言うことを絶対に信じてください。うそを言いません。たまにつらいことを言うこともあるし、宿題が多い時もあるけれど、信じてやれば必ず自分の力になります。合格発表で自分の番号を見つけたときは、飛んで喜びました。生まれてから今までで一番嬉しかったです。後輩のみなさんも、全力でやり続けて今までにない喜びを勝ち取ってください。今まで支えてくれた家族、先生方、仲間に本当に感謝しています。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ