武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

毎日大変だったけど、頑張ってきてよかったです

合格発表のとき、お母さんに番号があると言われたときは、信じられませんでした。ずっと行きたかった一女に行けると思うと、とても嬉しいです。中3の夏から本格的に受験勉強が始まり、これからどうやって勉強すればいいか分かりませんでした。しかし夏の合宿で先輩の体験を聞いて、先生方に言われたことをしっかりとやっていけばいいんだ、ということを知ることができました。志望校を決めるとき、そして勉強しているときに不安になることも多くありましたが、そのたびに先生方に温かい言葉をかけていただいたので、とても心強かったです。先生方ありがとうございました。今振り返ると、毎日大変だったけど、頑張ってきてよかったと思います。後輩のみなさん、思うような結果が出なくて辛くても、塾の先生方の言葉を信じて最後まで諦めないで頑張ってください!ずっと行きたいと思いながら勉強していくといいと思います。英泉塾では、受験に役に立つイベントがたくさんあります。安心して1つ1つを自分のものにしていってください。英泉塾の先生方、今までありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ