武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

夏期講習募集を締め切りました

中3生は満席につき、今年度の募集が終了いたしました。

中1・中2も残席が残りわずかとなっております。

小学生・中1・中2生の次回募集は9月5日(月)より再開いたします。

 

今年度の夏期募集は7月22日をもって受付を終了とさせていただきました。
本当にたくさんのお申込み、誠に有り難うございました!

夏期講習期間中、私たちは、全塾生の成績アップを実現すべく、 指導に120%の力を注ぎます。
したがって、夏期講習期間中は『体験授業』、『入塾受付』を実施しておりません。
どうぞ、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 

この夏、たくさんの生徒さん、保護者様との新しい出会いがありました。
お申込みいただいた皆様、 教職員・スタッフ一同、一人ひとり真心を込めて、全力で、
お子様の成績アップ、合格をサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください!

 

今後の募集に関して

中3生は全クラス満席となってしまいました。
したがって、今年度の中3生の募集は終了となります。どうぞ、ご了承ください。

中2生は、中浦和校・内谷校ともに、数席の空きがございます。
9月5日(月)より、2学期生募集がスタートします。
中2の2学期はお子様にとって大変な時期になるかもしれません。
部活が忙しくなる上に、勉強内容が格段に難しくなるからです。
将来の入試も視野に入れて、9月より内申対策も万全を期して臨みます。
テスト対策も兼ねて、ぜひ体験授業に参加してみてください。
クラスによっては締め切りが間近ですので、お早目のお申し込みをお勧めします。

中1生は、中浦和校で10月より、内谷校で9月より、Sクラス【公立トップ校受験クラス】が
新設されます。Sクラスは入塾基準(実力判定テスト)がございますが、
将来、浦高・一女・大宮・市立浦和・川越・川越女子・春日部等の公立トップ校への
進学をご希望の方は、どしどしチャレンジしてみてください。
また、Kクラス【学校成績向上クラス】、Hクラス【公立ハイレベル校受験クラス】も、
数席の空きがございますので、どうぞお早めにご連絡ください。

小学部も、9月5日より、2学期生の募集がスタートします。
『学校レベルの勉強だけでは心配…』
『早期の脳力開発に興味がある…』
『中受はしないけど、将来は少しでもレベルの高い公立高校に進学してほしい…』
『絶対暗算力と国語脳、そして使える英語力を身につけてほしい…』
そんなご心配やご希望をお持ちの方は、お気軽に9月無料体験会にご参加ください。

 

以下、9月2学期生募集状況です。 
○➡余裕あり
△➡残りわずか
×➡キャンセル待ち(入塾優先予約)

 

土合中・白幡中・田島中・埼大附属中・常盤中・与野南中の方はこちらまで!

中浦和校 ☎048-862-6672

中3…募集が終了いたしました。ご了承ください。
中2…△:残り7名(一部クラス定員間近。お早めに!)
中1…△:残り8名(10月よりSクラスを新設いたします。)
小6…○(余裕あり)
小5…○(余裕あり)
小4…△:残り4名(定員間近。お早めに!)
小3…○(余裕あり)

 

内谷中・田島中・美笹中・笹目中の方はこちらまで!

内谷校 ☎048-837-5266

中3…募集が終了いたしました。ご了承ください。
中2…△:残り6名(一部クラス定員間近。お早めに!)
中1…△:残り7名(9月よりSクラスを新設いたします。)
小6…△:残り3名(定員間近。お早めに!) 
小5…○(余裕あり)
小4…○(余裕あり) 
小3…○(余裕あり)

 

喜沢中・戸田東中・戸田中・蕨第一中の方はこちらまで!

戸田東校 ☎048-242-3332

全学年…○(余裕あり)

 

人生を変える真剣勝負の夏期講習がいよいよ始まります。
高密度授業と遡行学習法で、100%全員の成績を上げます!
笑顔と情熱で、可愛い生徒たちと全力で夏を駆け抜けます!

英泉塾副塾長 安田卓史






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ