武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

夏の合宿で自分の限界に挑戦できました

自分は夏期講習が始まってから、志望校を決めました。その志望校を目指して、夏に毎日6時間から9時間は勉強しました。夏の合宿では朝4時まで勉強を行い、自分の限界に挑戦することができました。そして夏期講習が終わって、初めての北辰テストで偏差値70を越えました。そのまま2学期が始まりました。しかし、夏期講習が終わったからといって、その後油断せずに頑張り続けました。そのかいあってか、冬期講習中に行ったテストでは高得点が出せてうれしかったです。入試当日、最初の国語は緊張しました。しかし、その次の教科からは緊張せずに自分の力を出し切れました。今は受かってとてもうれしいです。もし勉強をいくらやっても学力が上がらないと思っている人は、絶対に諦めないでください。最後までやりきれば絶対に結果はついてきます。先生やみんなを信じて最後までやりきってください。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ