武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

一人だけでは決して合格を勝ち取れなかったと思います

受験が終わり、自分が合格したのを知ってまず思ったのが、この一年間がとても早く感じた、ということです。英泉に入ったときの自分の偏差値は、今の合格した高校の偏差値と比べると4~5くらい違います。この偏差値を4~5上げられたのは、英泉の先生方、両親、英泉の仲間のおかげだと思います。一人だけでは決して合格を勝ち取れなかったと思います。思えばこの一年間、自分は常に不安だったり、焦ったりと崖っぷちに立たされるようなことが多かったです。北辰テストでは、9月に良い結果が出ず、10月、11月に猛勉強し、12月は自分が得意だった理科が苦手になってきたので、あわてて復習をたくさんしました。受験はとても長い道のりでしたが、目の前のことを一つ一つやり遂げていくうちに、入試当日、そして合格発表の日となりました。まさに千里の道も一歩からだと思いました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ