武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

合格発表のとき、自分の番号を見つけてください

自分は英泉塾に中2の終わりごろに入りました。その時は自分が受験をするなんて信じられなかったし、ほとんど全く受験勉強をしていませんでした。特に勉強することなく部活も引退し、夏期講習が始まりました。最初MRを見たとき、1冊終わらせるだけでも大変そうだなと思っていましたが、毎日やっていくうちに、MRを簡単に終わらせることができるようになりました。夏の合宿には参加しませんでしたが、みんなの写真を見て、とても楽しそうだったのを覚えています。9月の北辰では、偏差値がかなり上がりました。とてもうれしかったです。しかし、そこから少し油断をしてしまいました。その後の北辰で結果が出なくて、ショックでした。夏頑張った努力を無駄にしないためにも、2学期も頑張ってください。冬休みまでに自信をつけてください。そして合格発表のとき、自分の番号を見つけてください。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ