武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

勝負になるのは、夏期講習からだと思います

私は初め、受験生という自覚があまりありませんでした。でも吉川先生から厳しくも重みのある言葉をいただいて、夏期講習で今までにないくらい死ぬほど勉強して、英語が好きになって、クラスのみんなで勉強するのが楽しくなって、みんなが頑張っているから私もやろうと思えて、そんな全部があったから、今合格できてるんだと思います。受験校を決めるときはかなり悩んで、なんで今こんなに勉強しているんだろうとまで思ったこともありました。柴原先生から合否判定で良い判定を伝えられても、吉川先生から絶対受かると言われても、やっぱり不安でした。入試当日は思ったより緊張して、手も少し震えたけれど、同じ教室に友達がいたからリラックスできたし、自己採点の時も、数学以外今までで一番良い点数をとれました。合格してもまだ実感はわかないけれど、とてもうれしいです。勝負になるのは、夏期講習からだと思います。英語と数学は、毎日の宿題だけでもいいから毎日ふれてください。夏期講習が終わってからは、ワークなどでなるべく5教科毎日やることを決めてください。あとは、最後まで諦めないでください。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ