武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

あれだけ勉強したのだから何でもできる、と思うことができました

苦手な科目から逃げ出さない、ということが私の浦和西高校合格につながったのだと思います。私は英泉塾に入るまで、苦手な英語から逃げ続けていました。けれど、先生の分かりやすい授業、全国の過去問、1A、2A、3Aのおかげで、英語への苦手意識がなくなり、入試では英語が一番心を落ち着けて挑むことができました。また、夏の合宿、夏期講習に行ったおかげで、あれだけ勉強したのだから何でもできる、と思うことができて、その後の勉強への意識が高まりました。渡辺先生、安田先生、佐藤先生、寺本先生、そして他の英泉塾の先生方のおかげで、苦しい時、つらいときも乗り越えられました。本当に1年間ありがとうございました。今思うと、あんなに嫌いだった社会の暗記プリントや全国の過去問すべてが、楽しかった思い出です。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ