武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

塾に休まず参加することで、確実にレベルが上がっていったと思います

塾に休まず参加することで、確実にレベルが上がっていったと思います。はじめのうちは実感がわかないこともありましたが、継続することで、テストの点数や北辰の偏差値が伴ってきました。それでも、自分の苦手な単元はどうしても出てきてしまうことがありました。そういったときに自分の力になったのが、即アップコースや単科ゼミです。即アップで1年生の単元から順につぶしていくことで、自分の苦手を見つけることができました。教室には先生方がいてくれたので、分からないときは、質問して分かるまで教えてもらいました。理科の計算が全体的にできない、といった場合には単科ゼミを受講して、自分が一気に復習したいところをピンポイントで学びました。自分はできるだけ塾を休まずに、継続して続けることを意識してきました。その結果、北辰テストは最後まで偏差値が伸び続け、入試予想問題も良い点がとれることが増えました。なにより気持ちの面で、自分自身に自信を持つことができました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ