武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

長時間勉強することもつらくなくなりました

3年生になってすぐは、受験についてよく考えていませんでした。1学期はあまり勉強しないであっという間に過ぎて、すぐに夏休みに入ってしまいました。夏期講習は初め自分にとって大変でしたが、続けていくうちに慣れていって、長時間勉強することもつらくなくなりました。2学期になって始めた全国の過去問で、社会はどんな問題がよく出るかを覚えて、出やすい問題はよく解けるようになりました。英語も問題を日本語に素早く直せるようにたくさん問題を解きました。そうして、苦手な社会や英語でも点数をとれるようになりました。苦手な教科をよくやっていたときも、得意な教科をやったことが、点数を下げないで、上げていけたことにつながったと思います。柴原先生や吉川先生には怒られたり、話を聞いてもらったりしたので、とても感謝しています。最後に合格出来て本当に良かったです。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ