武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

何度も相談に乗ってくれてありがとうございました

私は、受験生という自覚を持つのがとても遅く、なかなか勉強を進めることができませんでした。夏期講習も、毎日嫌で嫌で仕方ありませんでした。何度も家族とけんかしたこともありました。そんな私が初めて変わったときは、夏期講習で柴原先生と話した時です。いろいろな話をして、毎日家で3時間勉強すると決めました。実際とてもつらかったけど、夏期講習の間は続けることができました。でもしばらくすると、できなくなってしまいました。そんな時、吉川先生と話をしたら、なんとなく楽になりました。毎日放課後に塾に通うようになると、勉強がつらくなくなっていきました。私は、家族や先生を悲しませたくないから、どうしても合格しなくちゃいけませんでした。何度も悩んで何度も泣いて、本当に一生分くらいの涙を流したかもしれないくらい泣いたけど、毎日の課題や暗記プリントや作文をやり続けたおかげで合格することができました。泣いてばかりだった私を見捨てずに、何度も相談に乗ってくれてありがとうございました!






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ