武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

毎日の宿題や社会の暗記プリントをやってきて良かったです

合格したのでとてもうれしいです。本当に英泉に来てよかったと思います。受験勉強が始まるまで、全く勉強していませんでした。でも夏期講習が始まって、夏の合宿から自分の勉強に対するやる気が出ました。今までやってきて良かったものがあります。それは、毎日の宿題や社会の暗記プリントです。英語や社会は苦手なところもあったけれど、毎日の宿題や暗記プリントをやったことで、できるようになったことがたくさんありました。冬期講習が始まって、点数がうまくいかないこともあって、自分でも不安になることもありました。合否判定でもぎりぎりのところでした。でもやっぱりこの合否判定で、すごくやる気が出ました。その後の三者面談でも、吉川先生にいろんなことを言ってもらったこともうれしかったです。受験当日は自分の力がしっかり出せたと思います。今まで諦めずにやってこれたので、自分の中でも思い出に残る1年間でした。柴原先生や吉川先生にはとてもお世話になりました。合格して本当に良かったです。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ