武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

英泉に来てよかったです

高校受験が終わってほっとしました。私は中1から塾にいましたが、定期テストでもあまり本気で勉強しませんでした。なので、受験生になってからとても大変でした。私は吹奏楽部に入っていたので、夏休みも部活があり、塾と部活の両立が難しかったです。それでもみんなと差を広げないように、夜も塾に来て自習をしました。夏の合宿はずっと勉強していましたが、まわりに友達がいたので頑張ることができました。2学期が始まってから、体育祭や合唱祭を理由に勉強をさぼるようになってしまいました。それから勉強するつらさと勉強をしない自分を許していることが嫌で、そのときはすごくつらかったです。でも冬期講習から自分の学力がどのくらいあるのか分かり、ちゃんと現実を見ることができるようになりました。それから少しずつ勉強するようになりました。その中でも毎日の宿題はすごくやっててよかったなと思っています。英泉塾に行っていなかったら、苦しいことも経験しなかったと思うし、それを乗り越えることもできなかったと思います。英泉に来てよかったです。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ