武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

1学期の三者面談でやる気が出ました

自分は3年生になってから、勉強する気がまったくありませんでした。3年生になっても宿題をしないで迎えた5月の三者面談で怒られてからやる気になって、1学期の期末テストで上位をとれて、すごく自信になりました。夏期講習では、時間割を見たり、先生から時間の話を聞いたりしたとき、本当にできるのか不安になりました。しかしその夏期講習で結果として、分からなかった1、2年生の内容を理解し、力をつけることができました。2学期からは3教科を中心に勉強しました。なかなか結果が出ず苦しい時もありましたが、勉強を続けました。年末2DAYSで数学がよくできるようになったと思いました。3学期になってからは理社を中心に勉強し、塾や学校のテストで良い結果を残すことができ、自信をもって南稜高校を受けると決めました。今日合格したとき実感がないけど、この塾でよかったと思いました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ