武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

毎日やれば結果が出るという言葉を信じて頑張った!

自分は夏期講習前に入塾したのですが、夏の合宿があると聞いてびっくりしました。合宿では、朝早くから夜中までずっと勉強をしていて、とても疲れたけれど、重要な時間となりました。自分は点数が上がらなくなった時に、即アップに入りました。すると勉強時間がとても増えて、やる気がとても出ました。自分は社会がもともと得意だったのですが、得点がなかなか上がらなくなった時期がありました。そんな時に公民マラソン大会というのがあって、それが終わった後からまた点が上がりだしました。合否判定後、苦手だった理科を佐藤先生に教えてもらいながら頑張った結果、40点から70点くらいまで上がりました。英語はラスト1ヵ月から、文法を全部やり直すというのがあって、それがとても効果がありました。毎日少しずつでもやると、結果は2ヵ月後、3ヵ月後に必ず出る、という渡辺先生の言葉を忘れずにやり続け、合格することができたので、本当に良かったです。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ