武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

英泉塾の生徒で良かったと思いました

夏の合宿のときが、人生で最大級に勉強していたと思います。最初は不安でした。集中力のない自分が長時間勉強するということに対して。途中で帰される、と思っていたりもしました。でもやりきることができました。自分の近くに仲間がいると思えたことが、やりきることができた理由の1つだと思いました。短いと思っていた夏の合宿は、本当に短いものでした。年末2DAYSでは、数学のみをやり、苦手意識を少しなくすことができました。合否判定を経て、越谷東高校を受けるという決意を固めることができました。入試予行練習会では、今までに自分がやってきたものをすべてぶつけることができたと思います。入試当日、高校に着いたときにはとても緊張したけれど、教室に入ったらなぜか緊張しなくなりました。自分は合格することができました。両親も喜んでくれました。英泉塾には感謝しかありません。こんな未熟な僕をここまで育ててくれて本当にありがとうございました。英泉塾の生徒で良かったと思いました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ