武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

夏の合宿が自分の大きな力となりました

他の人たちとは勉強面で遅れている部分がたくさんあり、苦手とするところがあったけれど、先生方は最後まで自分を見てくれていて、この塾でよかったと思いました。そして入試本番まで、たくさんの苦労、楽しさ、うれしさがありました。特に自分の大きな力となったのは、夏の合宿です。この合宿では深夜まで勉強をして、とてもつらいときがあったけれど、他のみんなと一緒にやることで、自分一人ではないということを知り、力をもらい、深夜でも変わらずに、集中して取り組むことができました。この合宿があったからこそ、今の合格した自分がいるのだと思いました。毎日の塾での学習や、土日の即アップを通して、合否判定や倍率なんて気にせずに、勉強することが大切なのだと思いました。受験生として1年間過ごしてきて学んだことは、毎日の学習がどれほど大切か、ということです。本当に英泉塾に入っていて良かったと思っています。先生方、ありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ