武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

入試当日は全く緊張しませんでした

自分は夏期講習から勉強を始めました。部活を引退してからの勉強だったので、切り替えるのが難しかったけれど、毎日やっていったら慣れていきました。夏期講習が終わってからは、土日に即アップがあって、自分の苦手なところを克服したり、過去問などをしました。最初はあまり苦手な教科の点数が上がらなかったけれど、その分野だけをやっていたら、苦手なところから得意なところに変わりました。社会の公民で3年生から習いだして、覚えるのが大変だったので、塾で配られたワークを何度もやったら、社会の公民のテストで満点をとれるようになりました。塾の入試予行で少し緊張してしまったり、眠くなったりしたけれど、入試当日は全く緊張せずに臨むことができました。合格発表では緊張していましたが、自分の番号を見つけた時、不安から喜びに変わり、一緒に行った友達と喜びを分かち合いました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ