武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

自分の番号を見つけて、書類を1番にもらって帰りました

合格できてうれしかったです。発表が始まって自分の番号を見つけて、書類を1番にもらって帰りました。今まで諦めずに勉強を続けてよかったと思いました。夏期講習が始まったころは勉強をあまりやりたくなかったけど、勉強をすることが当たり前になってからは、つらいという気持ちは全くなくなりました。2学期が始まってからは毎日の宿題を学校でやるようになりました。毎週1A、2A、3Aを続けたことでとても力がつきました。全国の過去問も全教科やりきったことで、できる問題が増えて、自信につながりました。入試当日は全然緊張しませんでした。今までいろんなことがあったけど最後までやりきれたのは、親や塾の先生、塾の仲間、学校の先生、学校の仲間の支えがあったからです。本当に感謝しています。今までありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ