武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

基本の積み重ねが成績アップや自信につながります

私は無事、浦和南高校に合格することができました。それは全て、塾をはじめとするたくさんの先生や友達、親のおかげであると言えます。本当にありがとうございました。本気を出して勉強し始めたのが冬期講習くらいでした。これから受験するみなさんにこれだけは言いたいです。毎日の宿題を必ずやり、間違えた問題は何回もやり直すこと、この基本的なことをコツコツ毎日やった方がいいです。私は全国の過去問の国語と英語をすべて終わらせ、理社の過去問は3回解き直しました。その積み重ねが成績アップや自信につながると思います。あと、周囲の人への感謝を忘れないことも大切だと思います。最後に、合格すると、嬉しい、まわりも笑顔になる、思い切り遊べるなどのメリットがあるので、合格後のことを考えて勉強しましょう。重ねてみなさんありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ