武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

夏期講習がきっかけで、和国を本気で目指し始めました

今日、自分の受験番号を見つけた時、まずほっとしました。その後にうれしいと感じました。私は去年の今ごろ、とても不安な気持ちでいました。なぜなら、先輩方みたいにあんなに勉強できるか不安だったからです。実際、4~6月くらいまで、全然勉強していませんでした。でも、夏期講習で自分から勉強することができるようになりました。今思えば、夏期講習がきっかけで、和国を本気で目指し始めました。2学期のテストで結果が出ていたので、心にすこしゆとりが出ていました。しかし、合否判定の結果はあまりいいものではありませんでした。それがわかったとき、とても不安になりました。でも先生たちに、「大丈夫だよ!」、「みやびなら受かる!」と言ってもらえたおかげで自信を持って勉強し続けられました。1年生から英泉に来て、和国に合格できて本当によかったです。今までありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ