武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

英泉塾は、私にとっての支えであり、安心する場所です

この1年間は、たくさんの人たちに支えられ、仲間と助け合いながら過ごしてきました。私は、進路先にすごく悩みました。吉川先生や姉と話し合い、志望校を決めました。しかし願書を出す前の日に柴原先生と三者面談をして、最終的に川口北高校に変更しました。たくさん悩んで、親と高校の話をするときは、いつも反抗して、ケンカをしていました。でも、そんなことがあったからこそ高校を最終的に決められたと思うし、この大きな壁を乗り越えることができたと思います。この受験期の間、どれだけ嫌だと思ったか分かりません。授業中や即アップ中に居眠りをして、吉川先生に注意されることもありました。でも嫌な出来事があったときに、慰めて、支えてくれたのは親と先生、そしてずっと一緒にいる大切な友達です。集中してともに頑張れる英泉塾という存在も、私にとって支えになり、安心する場所です。本当に感謝しかありません。英泉塾に入ってよかったです。みんなと笑い合えてよかったです。本当にありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ