武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

私よりもお母さんの方が喜んでいました

自分の受験番号を見つけたとき、一瞬信じられませんでした。お父さんとお母さんと見に行ったけど、私よりもお母さんの方が喜んでいました。合格した友達を見つけて2人で喜んで、やっと合格した感じが出てきました。本当に合格できてよかったです。最初私は違う学校を第一志望校としていましたが、今思えば、蕨にして正解だったなと思いました。テストの成績は10月くらいまで上がったり下がったりだったけど、それからはどんどん上がっていきました。成績が上がったら、やる気が出てきて、だから勉強もはかどりました。私がここまで頑張ってこれたのは、先生や塾の仲間、家族が自分を支えてくれたからだと思います。柴原先生、吉川先生、いつも「みのりは大丈夫だ」と言ってくれてありがとうございました。森先生、毎週おもしろい授業をしてくれてありがとうございました。今までお世話になった全ての人に感謝したいです。本当に英泉塾に入ってよかったです。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ