武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

柴原先生には感謝しかありません

自分の受験番号がのっているのを見たとき、受かった感じが全くしなくて、今でも実感がありません。部活を理由にしてあまり勉強しておらず、結果も全然出ませんでした。結局12月から本気でやり始めました。とにかく帰ったらすぐに塾に行って遅くまで残る、というのが気づいたら日常になっていました。夏の合宿では「とにかく勉強した!」と思っていましたが、正直夏の合宿以降の方が勉強しました。冬期講習では毎日のテストに心をやられ、でも今思えば、あの日々が自分を強くしてくれたんだなと思います。直前まで違う学校が第一志望校でしたが、結果が出ず、柴原先生と泣きながら話をして、蕨に変えることを決断しました。話をして、すぐに「蕨に変えよう」と前向きに思えることができました。柴原先生には感謝しかありません。英泉でよかったと心から思います。また、クラスのみんなにはたくさん力をもらい、いいライバルで「私も頑張ろう」と思えました。本当に感謝しています。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ