武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

本当にたくさんの人に支えられて手にした合格です

まずはっきりと言えるのは、英泉に通うことができてよかったということです。私は中1の冬期講習から塾に通い始めました。はじめは勉強というものが本当に嫌いでした。でも中3になり、夏の合宿で毎日必ず塾に通うことを決めてからは少しずつ塾が好きになり、勉強が好きになりました。テストでの蕨高校の判定があまりよくなくても、私が「頑張る」と言ったら、親も学校の先生も塾の先生方も背中を押してくださいました。とにかく勉強しました。朝5時に起きて勉強、学校から帰ってからはすぐに塾で自習。毎日勉強ばかりしてて、好きなことは全くしない日々だったけど、塾には一緒に頑張れる友達がいたので、くじけずに頑張ることができました。たくさん泣いて、悩んだうえで志望校を決めて、当日自分の実力を出し切ることができたので、何の悔いもありませんでした。本当にたくさんの人に支えられて手にした合格です。ありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ