武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

塾など誰かに見られているところで勉強しましょう

合格するために、今から書く5つのことをがんばりましょう。まず、定期テストをがんばりましょう。定期テストで決まる学年評定は、入試の結果を大きく左右します。2つ目として、間違えた問題はノートに写しましょう。一度分かったつもりでも、分からなかった問題なので、必ず記録しましょう。3つ目は、理社をはじめのうちに克服しましょう。自分は理社はもともとできなかったのですが、部活が終わり、理科は偏差値はかなり上がりました。理社ができれば、他の3教科に集中できます。4つ目は、国語、英語は速読できるようにしましょう。特に英語の入試問題は量が多いので、早く読んで問題に集中しましょう。5つ目は、勉強は自分の部屋でしないようにしましょう。塾など誰かに見られているところで勉強しましょう。これらのことができれば必ず合格します。がんばれ。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ