武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

人生で初めて通った塾が英泉でよかったと思います

2学期の自分には、県立川越高校を受けて、合格できるとは想像もできませんでした。まだ川越高校に受かったという実感があまりありません。受験勉強の期間の中で一番困ったことは、どこの高校を受けるかを決めることでした。受験勉強を通して、自分が周囲の人に支えられていることに気付いて、感謝できるようになりました。また、勉強はやればできるということを強く感じました。逆に、サボると一気にできなくなることを知りました。夏期講習のあと、行事に力を入れて、勉強がおろそかになりました。それは大失敗でした。意識するのは大事だと思います。人生で初めて通った塾が英泉でよかったと思います。人生で初めて本気で勉強した仲間が今のクラスのみんなでよかったと本当に思います。出会った先生、友達、仲間たち全員に感謝の気持ちでいっぱいです。最後に、一番近くで支えてくれた家族に感謝です。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ