武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

諦めない大切さと自分と向き合うことの大切さを学びました

第一志望校に合格できて、とても嬉しいです。自分は周りの人よりも内申が低くて、実力も最初は全然備わっていませんでした。しかし、苦手な部分にしぼって諦めずに毎日勉強したり、毎日国語の問題を解いたりして、少しずつ実力をつけることができました。当日は、模試を受けている感覚でテストを受けることができて、自分の実力をすべて出しきることができました。自分は、宿題をやることはとても大切だと思います。だけどそれ以上に、自分の課題を見つけて、それをつぶしていくことも大切だと思います。また、絶対に諦めない強い気持ちも大切だと思います。自分はこの1年間で、諦めないことの大切さと、自分と向き合うことの大切さを学ぶことができました。高校でもそれらを忘れないようにしたいです。本当にありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ